人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色の瓶

今日は日も射して暖かいですね~
朝は先日お取り置きをお願いしていた「mono」さんへ
ななママさんのブログで一目ぼれをした瓶を買いました
茶色の瓶_d0093914_1693614.jpg
お値段はお安いのですがこの色合いがスキなのです
飾ってみては眺めてます^^
店内はクリスマスのオーナメントやリースが飾られて
どれもこれも欲しくなります茶色の瓶_d0093914_22312286.gif











茶色の瓶_d0093914_16104690.jpg
こちらはオーナーさんにいただきました
ねずみのクリップです・・
何だかお安い買い物で申し訳なくなりました~
ありがとうございます
れなちゃんに見つかるとおもちゃ箱に消えるので
しばらくは見えないとこで・・笑
茶色の瓶_d0093914_1626241.gif


またもや使い道の無い麻ひものカゴを編みました
茶色の瓶_d0093914_19384773.jpg
作ってみて思うのはどこに置いていいのやら~
by ronizuka4 | 2006-12-06 16:12 | お買い物
<< ぽぽちゃんの靴下 またまたイオン >>